尿失禁の4つの原因
閉経期の女性は、主に女性ホルモン分泌が徐々に減少するために尿失禁を経験することが多く、これは膀胱、尿道粘膜、および膣周辺の結合組織の段階的な劣化、サポートの弱体化、および骨盤底の収縮につながります。制御の結果、「簡単」になります。無意識にまたは無意識に、尿が尿道から溢れ出て、尿失禁を引き起こします。
排尿の問題は主に加齢に関連しています。漏尿前立腺癌、尿路結石、子宮脱、膀胱脱などの病気はすべて排尿の問題によって引き起こされます。運動後に改善する方法がない場合、医師は治療のために早くベッドから出ます。さらに、妊娠や出産、または大規模な骨盤手術を経験した女性も尿失禁に苦しむ可能性があります。
漢方薬では、尿失禁の原因は「腎臓の陽の欠乏」であると考えられています。陽が明らかに不足しているため、通常、腰痛、手足の冷え、倦怠感などの現象が見られます。
尿失禁の原因1-骨盤筋の衰弱
膀胱がいっぱいになっていても、準備が整う前に膀胱を閉じないでください。しかし、あなたが切迫性尿失禁に苦しんでいるなら、それはあなたが準備ができるのを待たず、あなたの望みに反して漏れます。
解決策:尿失禁運動
適切な筋肉を見つける
排尿するときは排尿をやめるようにしてください。あなたが成功した場合、あなたは正しい筋肉を見つけるでしょう。骨盤の位置がわかれば、どの位置でも練習できますが、横になっている位置から始める方が簡単です。
最適化スキル
骨盤底筋を締め、約5秒間収縮を維持し、さらに5秒間リラックスします。 4〜5回続けて試してください。テクニックに慣れたら、収縮を10秒間維持し、毎回10秒間リラックスしてみてください。
注意を維持する
最良の結果が必要な場合は、骨盤底筋の引き締めのみに集中する必要があります。腹部、太もも、お尻の筋肉を引き締めないように注意してください。息を止めず、練習中は自由に呼吸してください。
1日に少なくとも3回練習し、毎回10回繰り返します。
排尿を開始および停止する習慣としてケーゲル体操を使用しないでください。膀胱を空にしながらケーゲル体操を行うと、排尿が汚れたり、尿道が炎症を起こしたりする可能性があります。
関連記事:
« 生分解性プラスチック製キッチンウェアの用途と安全性の現状分析 | トップページ | テレホンカードをキャンセルする方法、ナンセンスな話をしないでください、プロセス全体 »
« 生分解性プラスチック製キッチンウェアの用途と安全性の現状分析 | トップページ | テレホンカードをキャンセルする方法、ナンセンスな話をしないでください、プロセス全体 »
コメント