« 尿失禁の4つの原因 | トップページ | そんなシミ取りレーザーに関する疑問にお答えします! »

2021年8月 6日 (金)

テレホンカードをキャンセルする方法、ナンセンスな話をしないでください、プロセス全体

Fotojet-26

携帯電話カードをキャンセルする場合は、元のIDカードと携帯電話を番号のある携帯電話会社のホールに持参する必要があります。

モバイルカードのキャンセル方法:1。アカウントをキャンセルする場合は、申請時にIDカードを持参し、最寄りの営業所に行ってキャンセルする必要があります。 2.キャンセルは、以下の要件を満たす必要があります。電話儲值卡まず、携帯電話カードの通常の使用に延滞がなく、携帯電話カードに契約がないか、契約が期限切れになっている。

3.同じ月に契約が満了する場合は、時間を無駄にしないため、契約満了の翌日にアカウントを閉鎖することをお勧めします。図4。それでもテレホンカードに電話代が残っている場合は、現金での支払い、プリペイドカードでの支払いなど、いくつかの種類があります。電話代は2か月目まで支払われない場合がありますが、この問題を解決するには、カスタマーサービスセンターに電話してモバイルホームビジネスを開始し、電話代を家族または他のカードに転送することをお勧めします。

5.テレホンカードの契約が切れていない場合は、お金を節約するために、より安価な電話パッケージに変更することを検討してください。拡張データ、携帯電話カードFAQ:携帯電話の電源がオンになると、携帯電話とSIMカード間のデータ交換が行われます。

カードが挿入されていない場合、これらの信号は送信されません。電話機をSIMカードに挿入しても何も起こらないか、SIMカードを挿入するとエラーが表示されます。

pINコードは、SIMカードに保存されているSIMカードのパスワードを参照しており、工場出荷時の値は0000です。 pINコードをアクティブ化した後、ネットワークにログインするためにコンピューターの電源を入れるたびに、pINコードを入力する必要があります。

pUKは、8桁の長さのpINコードのロックを解除するために使用されるマスターキーです。ユーザーはpUKコードを知らず、スタッフが操作するために営業所に行くだけです。

pINコードを3回間違えると、SIMカードが自動的にロックされます。このとき、香港電話儲值卡SIMカードはpUKを入力することによってのみロックを解除できます。 pUKコードを入力するチャンスは10回あります。

SIMカードには、pIN1コードとpIN2コードの2つのpINコードがあります。私たちが通常話しているpINコードは、SIMカードのセキュリティを保護するために使用され、SIMカードに属するパスワードであるpIN1コードを指します。

pIN2コードは、ネットワークの課金(プリペイドカードの控除など)およびSIMカードの内部情報の変更に関連しています。したがって、pIN2コードは機密情報であり、通常のユーザーはpIN2コードを使用できません。

固定番号のダイヤルと通話料金を設定する場合は、pIN2コードが必要です(ネットワークサポートが必要です)。各SIMカードの初期pIN2コードは異なります。

通常の状況では:2345。 pIN2コードを3回間違えると、pIN2コードがロックされます。

このとき、ビジネスホールに行ってロックを解除する必要もあります。パスワードを知らずに自分のロックを解除すると、pIN2コードも永続的にロックされます。

関連記事:

テレマーケティングカードアカウントをキャンセルするにはどうすればよいですか?

コーリングカードプロセスをキャンセルする方法

携帯電話の実名登録のメリットは何ですか?真実はここにあります

 

« 尿失禁の4つの原因 | トップページ | そんなシミ取りレーザーに関する疑問にお答えします! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尿失禁の4つの原因 | トップページ | そんなシミ取りレーザーに関する疑問にお答えします! »